紫天航路

〜NO FOOTBALL, NO LIFE〜

〜Contents〜


選手名鑑

topics過去ログ

掲示板

Guestbook

サンガ関連リンク

Football Link

100の質問

管理人のつぶやき


counter

J.B.Antenna-京都

topics

・ 足りないもの

京都 0−2 G大阪
得点者 G大阪:マグロン×2

 でもこれってJ1・J2以前の問題だよなぁ、「ソツのなさ」とか「泥臭さ」とかが欠けてるのってもうある意味うちの伝統だし・・・ (^^;;


 [J1その他の試合]  札幌0-1仙台 鹿島0-1v清水 名古屋0-1横浜FM
神戸0-1市原 浦和0-1FC東京 柏2-1広島 東京V2-3磐田


 仙台は連勝スタートか…対戦相手に恵まれたとはいえ正直羨ましい。

・ 漢達は還ってきた

市原 2−1 京都
得点者 市原:崔×2 京都:鈴木(慎)

 崔龍洙の2点目を見た瞬間「J1に帰ってきたんだ」ということを強く実感しました(爆)


 [J1その他の試合]  FC東京4-2鹿島 磐田2-0名古屋
仙台1-0東京V 横浜FM1-0浦和 清水1v-0神戸 広島5-1札幌 G大阪1-0柏


 ・・・すいません、小林成光ってあんな良い選手でしたっけ? (^^;;

・ いよいよ開幕

 というわけで選手名鑑2002年度版作ってみました。

当サイトはリンクフリーですが、リンクの際に一言ご連絡頂けると嬉しいです。

←バナー新調しました

ご意見・ご感想はyanwari@kurobe-.vui.jpまで。

管理人: やんわり打者



   

Merry-go-round Dream